SSブログ

創業116年目の新JINTAN

ノートン インターネット セキュリティ 2010新発売! [ブログライター]

パソコンに関して「初心者」である私がブログを始めて4ヶ月。
夫がやっているブログが面白そうだったので
教わりながらなんとか自分のブログを完成。
記事の書き方や更新方法などは、
夫がいなくてもできるようにはなりました。

そんなある日、日中パソコンに向かって作業をしていると
「トロイの木馬を発見!」という
表示が画面の真ん中に出てきたのです。
トロイの木馬・・???
なんだか聞いたことがあるけど何のことかわからない。
でも表示の感じからして、ただ事ではなさそう。

仕事中の夫にさっそくメール。
対処の方法を聞きます。
言われたとおりにやっては見るものの
その後は、もし感染していたら・・と思うと
それ以上パソコンで作業を続けるのは
怖くてできませんでした。

私のようなパソコン初心者の方にオススメなのが
シマンテックストア
ノートン インターネット セキュリティ 2010です。


ノートン インターネット セキュリティ 2010のポイントは
強く、軽快、快適に!

「セキュリティ初心者でも、
ノートンが自動で設定してくれるので安心かつ快適 」

これはとても魅力的です。
操作する側に自信がない場合、セキュリティを守ってくれる
ソフトは優秀なものに限ります。
いろいろと設定をしなければならないことが
多いと、なかなか手をだしにくいですからね。

パソコンと仲良く付き合って行きたい方、必見です!
シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。