SSブログ

創業116年目の新JINTAN

宅配ピザのドミノ・ピザを味わってみませんか? [ブログライター]

共働きだった頃
「今日は疲れたなあ。でも外食に出かける体力も残ってない。」
という日ピザを注文することが時々ありました。

長男くーすけもピザが好きだったので
子供のために他の品を用意しなくて済むのも
楽チンで助かっていました。

うーたが生まれ、私は専業主婦になり
ピザを注文する回数はめっきり減ってしまいました。
経済的な理由ももちろんですし、
好き嫌いがはっきりしているうーたはピザを食べないからです。

今回ドミノピザから発売された「ブレッドボウルパスタ」は
パンとパスタ一体型で非常に魅力的!

「パン生地でできた器ごとお召し上がりいただく、
新感覚のパスタ。
濃厚なソースにたまごをとろっとプラスして、
まろやかに仕上げました。」

ピザだけでは物足りないパパのおなかも
満たしてくれるし、パンと麺が大好きなうーたの
おなかも満たしてくれそうです。
外で働いていなくても、疲れる日って
結構あります!
ネット注文なら割引もあってお財布にも
優しいですね。

ママの疲れを癒すドミノピザ
たまにはこんな息抜きもいいですよね!
宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。