SSブログ

創業116年目の新JINTAN

久々の飲み会 [今日の出来事]

先月退職した職場の方々に、送別会をしていただきました。
私を含め4人の送別会でした[ビール]

イタリア料理に飲み放題!
おいしい料理が次から次へと出てくるのに、
すぐにお腹が満たされてしまう・・・。

出かける前、あんまりがっついて食べると
みっともないかなぁなんて、余計な見栄を張り
ようかんを食べて出かけたので
せっかくのイタリア料理があまり食べられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

夫に子供を預け、久しぶりに夜1人で出かけたというのに、
飲み会に子供連れで来ている人たちが
子供の世話に追われ、なかなか席に着いて料理を
食べられない様子を見ると
我がことのように思えて
とても子供達に会いたくなってしまいました[かわいい]

帰宅すると、寝室から長男の泣き声・・
張り切って添い寝してしまいました[眠い(睡眠)]


でも、今度こそあのパスタを食べきるぞ~










nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

夫の実家男児4人プラレールに夢中! ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。