SSブログ

創業116年目の新JINTAN

男児4人プラレールに夢中! [育児]

今日は自転車に2人を乗せて、友達の家に遊びに行きました。

我が家と同じく男の子2児の母です。

お友達の家に行くと、見たことのないおもちゃがたくさんあって、
くーすけもうーたも無言で遊び始めます。
お母さんには見向きもしません

ごはん、お昼寝が終わり、待ちに待ったプラレール一式が登場!
4人が一斉にプラレール目指して群がります。
ひたすらレールをつなげる子、両手に電車を持って走らせる子、
うろうろみんなの様子を見てる子、電車をなめる子
それぞれに好きな動きをしています。
プラレール.jpg

この10分後「帰るよ~」と声をかけると
イヤイヤと駄々をこねられるかと思ったら、意外とすんなり受け入れます。
あっさりしてんなぁ・・・















nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

久々の飲み会ジョージがいい~ ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。