SSブログ

創業116年目の新JINTAN

ママの1人時間 [育児]

今日は1人で出かける用事があり、夫に仕事を休んでもらいました。

いつも夫が会社に出かけるとき、長男は
「またきてね~」
といって送り出します。


今日、私が出かけるとき
「早く帰ってきてね~」と言って送り出してくれました。

何気ない長男の言葉・・・
にんまりしながら自転車をとばしました。

短時間でも子供と離れ、1人の時間を持つと
気持ちもリフレッシュできるし
帰宅したときに、なかなか私のそばを離れない息子たちが
とても愛しく感じます。

たまにはこんな時間もいいもんです。
次はぜひおいしいケーキでも食べたいなぁ














nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。