SSブログ

創業116年目の新JINTAN

浦和美園イオンショッピングセンターに行ってきました! [育児]

「子育てすくすくフェア開催中」ということで、ミルクを
求めて浦和美園のイオンに行ってきました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

平日だというのに、お客さんが多くキャラカーもベビーカートも入り口に
おいてあるのが2~3台という状況でした。

昼時に行ったので、さっそくレストランへ行きますが、
二男の雄叫びに,長男のうろうろ・・・
もう食べた気がしません[たらーっ(汗)]

久しぶりの外食だというのに!手づかみで食べられるようにホットケーキを
注文したりしたのに!!  ほとんど食べてくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

目的のミルクは在庫もあり、他に疲れた時用にベビーフードも少し買って
帰ってきました。
すくすくフェアは、商品が安くなるうえ会員だとさらに割引を受けられるので
お得です[手(チョキ)]









nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

電気代が下がった!ママの1人時間 ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。