SSブログ

創業116年目の新JINTAN

年に1度のボーナスセール開催中! [ブログライター]

ブログに更新する写真をデジカメから取り込む際、誤って
デジカメを床に落としてしまい、液晶画面に傷がついてから
2ヶ月ほど経ちました。

機能上問題はないものの、液晶画面にある傷は
画像を合わせる際にとても見にくいものです。

クリスマスだし、お得にデジカメを購入することは
できないかなぁと思って家電通販メディアラボプラス
覗いてみました。

「コンパクトデジカメ」というカテゴリーを
クリックするとメーカー別に商品検索できるように
なっているほか「お買い得!」のコーナーがあり!

最新の機種からお馴染みの機種まで
種類は多数取り揃えてあります。

機械にうとい私は、今まで使っていたものと同じ機種で
探してみると、デジタルフォトフレームとセットで
購入できる商品を発見!
16800円なんて破格のお値段!!

クリスマスギフト特集ではさらにお得なセットが
いろいろと選べます。

年に1度のボーナスセール中の今買い時かもしれないなぁと
ワクワクしてしまいました。

メディアラボPLUS

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。