SSブログ

創業116年目の新JINTAN

気分に合わせて音楽もチェンジ! [ブログライター]

子供が生まれてからは、音楽というと童謡やテレビで流れている
歌を聴くことが多くなりました。

NHKの「おかあさんといっしょ」を見ていると
有名なアーティストが作詞・作曲を手がけていたりして
思わぬ発見にニヤリとしてしまいます。

HMV ONLINEHMVタグタイルでは
自分の気持ちやシュチュエーションなどから
ぴったりの音楽が選べ、今までにない新しい音楽との
出会いを楽しめます。

HMV ONLINE


さっそく私もチャレンジしてみました。
きもちは「ハッピー」
シュチュエーションは「おはようタイム」
アーティストの空気感は「透明感のある声」で
探した結果、検索件数449件!
全部をチェックするのは難しいけど
私の好きな東方神起がたくさん出てきましたよ。

今の自分の気分に合う音楽を選ぶのって
洋服を選ぶみたいで楽しいし、心理テスト的な
感覚もありわくわくもします。
ぜひ1度お試しください。
HMV ONLINE

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。