SSブログ

創業116年目の新JINTAN

初めての海水浴2日目 [今日の出来事]

初日の海水浴体験に疲れた大人の意向で
2日目は大洗アクアワールドという水族館へ行ってきました。
海浜公園へ行って観覧車に乗るのとぎりぎりまで
迷いましたが、水族館へGO!
いるかのショーにくーすけは無言で、でも集中して見ています。
うーたはじっとしていられないようで、
途中から外へ出ます。
大きな水槽の中でいろんな魚が泳ぐ姿やペンギンの
歩く姿などを見てまわり、最後に子供広場で体を動かします。
ペンギン.jpg

お昼は海鮮丼を食べて、大人も大満足!
帰り道は空いていて、あっという間に家路に着きました。
その日の夜は大人も子供もぐっすり。
おでかけは疲れますが、子供達の喜ぶ顔を見ると
今度はどこに行こうかなぁ!と胸をわくわくさせてしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。