SSブログ

創業116年目の新JINTAN

バーチャル野菜を育ててみよう! [ブログライター]

我が家では今庭でトマトを育てています。
トマトが花をつけて、そこに実がなり、実が青から赤に
成長していく姿を子供と一緒に観察することは
楽しいものです。

しかし、順調に育てば問題ないのですが
成長過程にはアブラムシがついたり、なかなか実が
赤くならなかったり、うちのトマトちゃんと育っているのかなぁ
と心配になることが多々ありました。

 そんなとき、野菜の成長を一緒に見守るお友達が
いたら心強くありませんか!?

iplant
実際の野菜栽培とバーチャルでの野菜栽培をリンクさせながら
ユーザー同士で情報交換ができるサイトです。

観賞用としても可愛らしい栽培キット、ぜひご覧になって
見てください!
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。