SSブログ

創業116年目の新JINTAN

いとこ達がやってきた! [育児]

私の姉家族が遊びに来ました。
夫婦+小3の男の子、年少の双子ちゃんの5人家族です。
あいにく夫は仕事のため、不在でしたが
くーすけはいとこ達が遊びに来ることを
たのしみにしていました。
人見知りがほとんどないうーたも
笑顔で迎えます。

小3の男の子がリーダーシップをとり、
みんなに声をかけながら楽しそうに遊びます。
もちろん、1番小さいうーたのことも気にかけて
電車や線路などを使って一緒に遊んであげます。
いとこ.jpg

うーたはそんなお兄ちゃんが気に入ったらしく
おもちゃを持って、お兄ちゃんの後を追いかけます。
最初はそれに付き合っていた小3クンも
だんだんと疲れてきたのがわかったので、
私やお義兄さんが代わってうーたの
遊び相手に申し出ますが、うーたは
お兄ちゃんでなければダメと言わんばかりに
小3クンのそばを離れません。

1歳児ってこんなに好みがはっきりしているもんだったかな!?
そのしつこさに、最後はみんなで笑ってしまいました。

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。