SSブログ

創業116年目の新JINTAN

夜泣き [育児]

感染性胃腸炎と診断されてから約1週間。
うーたが完全復活しました!

便がゆるいなぁと感じてから熱っぽいことに気付き、
翌日には熱がいっきに38℃を越し、水様便にかわりました。

うーたは体の調子が悪いと、夜泣きが激しくなる傾向がありますが、
今回の夜泣きは今までで1番ひどいといえるものでした。

1時間毎に泣き、抱っこして泣き止んだかなぁと思って
布団に寝せようとすると
火がついたようにまた大泣き!
座って抱っこすることさえ許してくれません・・・・。
横抱っこで歩くか、おんぶです。
そんなことを朝まで繰り返し、へとへとになりながら
朝食の準備。
夜はまだ夫がいて交代してくれるので
まだ救われましたが
日中は私1人でこの泣きに付き合うため
かなりぐったりでした。

抱っこに疲れて試しに使ってみたベビーラックが、
意外にもうーたには効果抜群で
これにはかなり助けられました。
ポイント2倍(6/15 9:59まで)
リッチェル 3WAYロッキングチェアR
【お買い物マラソン0610】

価格 8,900円 (税込) 送料別

こちらのお店でチェック!ORANGE-BABY

もう1歳過ぎてるし、効果なんて期待できないだろうなと
思ってずっとしまっていたんですが
物は試しですね!

「抱っこ」「抱っこ」の連続だったうーたが
いつものように1人で遊んでる姿を
見たときは感動!
回復してくれてよかった~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突発性発疹几帳面な長男 ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。