SSブログ

創業116年目の新JINTAN

突発性発疹 [育児]

先日、39.7℃まで上昇したうーたの熱は
突発性発疹によるものでした。

3日目に熱が下がったと同時に体中に
小発赤疹がでて、便がゆるくなり、育児書どおりの
症状がでてきました。

ただ、機嫌が悪くいつもならお腹が満たされると
1人遊びを始めるうーたですが、発疹が出ている間は
ぐずぐず・抱っこの連続で、昼・夜ともに
連続して眠れず、久々の激しい夜泣きに
夫と朝はぐったりしていました。
しかし発疹がうすくなるのと、平行して
ぐずぐずもおさまり
夜泣きも1回だけに減ってきました。

生後6ヶ月から続いてきた夜泣き、
やっとおさまってきたと思ったら、高熱により再び出現!
眠り方を忘れてしまったのではないかと
心配にもなりましたが、
体調が優れなかったからなのだと
一安心です。

夜泣きって本当につらいです・・・。
3人目は考えられなくなるほどつらい日々でした。
このまま夜泣きがなくなる日が
やってくることを願って、また
明日も日中は自由に、やりたい放題
させたいと思います。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停滞するトイレトレーニング夜泣き ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。