SSブログ

創業116年目の新JINTAN

ママ自転車で3人乗り~ [育児]

今日は天気が良かったので、2人を自転車に乗せ児童館へ行きました[晴れ]
自転車.jpg
着いてすぐに長男(いぬ[犬])が砂場へ走り、私と二男(ねずみ[ドコモ提供])が慌てて後を
着いていきます。

昨日の雨で砂場の砂はしっとり・・


いぬは手に砂がつくのを嫌がるため、砂場においてあるおもちゃを使って遊び、
自由奔放なねずみは、砂場をはいはいで歩き、砂を両手で握り締め
口の中に入れて確かめる・・・という動作を繰り返していました。
帰る頃には、2人の衣服の汚れの違いが一目瞭然です。



帰りの自転車に乗ると、ねずみはすぐに目を閉じ夢の中・・・。
いぬは自転車で寝たことはないので、兄弟でも性格の違いが
小さいながらに現れてきています。



私はアンジェリーノに乗っています。
ハンドルロック機能がついているので、1人目を前に乗せてから
2人目を乗せる作業も安心です。
赤を選んだんですが、赤といってもえんじ色に近く落ち着いていて好きです[るんるん]







nice!(1) 

nice! 1

保険の見直しお菓子作りに挑戦! ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。