SSブログ

創業116年目の新JINTAN

マタニティ&ママ&キッズのためのヨガイベント [ブログライター]

「ヨガ」と聞くと連想するのは若い女性でした。
独身のうちは自分のためだけに、お金も時間も使えたけど
子供を授かってからは、なかなかそういうわけにはいかない
ことが多いものです。

しかしヨガって変化していくライフステージに合わせて
日常の中に取り入れていけるものなんです!

ツバメスタジオでは
「子供と一緒に楽しく健康になろう!」と題して
マタニティヨガ・キッズヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージを
行っています。
1人でやるものだと思っていたヨガですが、子連れで
参加できるのです!
子供を預けて出かけても、心のどこかに
子供のことが気にかかって心底楽しい!という気分に
なりにくいものですが、子供をそばで見ながら
自分もリフレッシュできるって素晴らしいですよね。

3月14日のマタニティヨガでは
「妊娠期という特別な時間をより幸せに過すためのマタニティヨガ」
を開催。おなかの大きなママ同士、体を動かした後は
ゆっくりおしゃべりというのも楽しそうですね。

4月4日のママ&キッズヨガは
「成長期に必要な要素がぎっしり!
まねっこしながら楽しく動けるママ&キッズヨガ」を開催。
子供がヨガのポーズを真似る姿はとても
可愛らしい☆
わが子はどんな反応を示すのかとても楽しみでも
あります。


「マタニティ&ママ&ベビー・キッズのための ヨガワークショップ♪プレゼント付き」
興味のある方はぜひ詳細をご覧ください。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。