SSブログ

創業116年目の新JINTAN

レスポのバッグがお買い得! [ブログライター]

通販サイトのセブンネットショッピング、新しくオープンしてから
初めてどんなサイトか行って見ました。

まず驚いたのは品数の多さです。
家にいながらショッピングモールの中を
歩いているような気分でいろんな商品を見ることができます。

気になったのはLeSportsacの
ボストンバッグ+ショルダーバッグ セットで10000円の商品!
旅行というと1泊2日で出かけることが多いので
軽くて丈夫なレスポのボストンバッグが欲しいなと
思っていたんですが、値段をみてあきらめていました。
でも!ショルダーバッグにポーチもついて
このお値段。お買い得です。
気になる商品をクリックすると、関連商品が下に出てくるので
他のレスポのバッグもチェックできます。

次に目にとまったのは、「福袋」の文字。
この時期のお楽しみですよね~!
中身が公開されているので、買って失敗ということを
防げそうです。
コスメにキッズ商品に気になるページをどんどん開いて
いき最初のレスポのバッグがもう1度見たくなりました。
便利なことにチェックした商品は
わたしの便利帖というページに自動で記憶されています。

なかなか使いやすいサイトだと思います。
お得な商品も多く、探しやすいにもまた寄ってみたいなと
思わせるところです。
買い物をするとポイントもたまるし、継続して利用したく
なるサイトかなと思いました。

セブンネットショッピング

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。