SSブログ

創業116年目の新JINTAN

眉間のしわ [今日の出来事]

私の母親も夫の母親も眉間のしわがやや目立つ。
いろいろと眉間にしわを寄せたくなることを抱えながら
子育てをしてきたんだろうなぁと思っていました、人事の様に・・・。

でも眉間のしわって黙っていても、なんだか怒っているように
見え、あまりいいものではない。
私は眉間にしわを寄せて子育てしないぞ!と
思っていましたが、このところパソコンに向かっていると
向かいに座っている夫に
「しわ寄ってるよ。」と注意されることが2~3回続きました。

私としては全く、まっ~たく機嫌悪く
パソコンを見ていたわけではないので、
無意識のうちにしわが寄っていることにショックを
受けています。
ショボンです。
無意識のうちに眉間に力が入っているなんて。

気をつけないと、しわは一層深くなっていく。

今夜は眉間をマッサージしても明日の夜には
忘れていそうだなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。