SSブログ

創業116年目の新JINTAN

姉妹&兄弟 [育児]

今日は夫の兄家族が遊びに来ました[車(セダン)]

くーすけとうーたにとってはいとこが来たわけです。
うちは男の子2人の兄弟
兄の家は女の子2人の姉妹
家においてあるおもちゃも全然違うそうです。
ちなみにうちは
ミニカー・電車・プラレールなどなど乗り物大多数[新幹線]
姉妹の家は人形・ぬいぐるみなどが沢山あるそうです[かわいい]

そんな4人が一緒にながーく遊んでいたのは
室内用ジャングルジムでした。
「足腰が強くなる」、「雨の日にも体を使って遊べる」という
ネットでの口コミを見て、くーすけが1歳のクリスマス[クリスマス]
じいちゃん・ばあちゃんに買ってもらいました。
いとこ.jpg

最初は場所をとるからと、寝室に置いていたんですが
うーたが生まれて、一般にはいはいやお座りができる月齢になっても
なかなかできなくて少しでも体力がつくようにと
リビングに移動したのが約半年前。

これが大正解でした[ぴかぴか(新しい)]
日常的にジャングルジムと滑り台で遊ぶようになり、
足腰を毎日使うためか、家の階段・ソファにも昇れるようにもなりました。

また小さい子供連れの来客時にも、このジャングルジムは
いつも大人気で
値段以上の活躍をしてくれてるなぁと感じています[るんるん]













nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

ジョージがいい~おにぎり大好き ブログトップ
デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。